忍者ブログ
Admin*Write*Comment
: yuri-raji blog :
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、ごきげんようございます。
いつもよりちょっと早いですが、咲ラジ第5回うpしました!

早いワケとは・・・
今日の朝までにうpすれば、学園長の旅立ちに間に合う!
ということで非常に焦って作業してたんですが
案の定間に合わず・・・。こんな時間になってしまいました(涙
出来ない妹でごめんなさい、お姉さま学園長。
でも音声データだけはお渡し出来たので、きっとそれを聞きながら、どんなコメが出てくるのかニヤニヤしてらっしゃることでしょう。
そんな学園長に萌(略

今回のこぼれ話しは・・・特にないです!
言ったらネタバレになるようなコトばかりなので(汗)

それでは皆様、盛大に草生やしてくださいませ!!!!!!

【追記】今回動画の中に歌詞出すの忘れていました(汗)すみません。
↓つづきにまとめて書いておきます。申し訳ありませんでした。
PR
春ですね。
早速毛虫を踏み潰しかけて欝になってます。
だから嫌いなんだよ、春なんて。

そんなことはさておき
咲ラジ4回目をうpしますた。

今回は事情により動画作成&うpだけ黄二郎が担当したので
マイリスから飛んでいただく場合には黄二郎のからホップジャンプ玉砕してください。

もう少しマトモな録音できる術を探してる最中だということで
色々と目を瞑ってやってくださいませ。本当にすみません…。

さて、こぼれ話ですが

まず、無編集状態では57分とかあったそうです。
それを37分にまでカットしてくれたふかみーに乾杯。
だがしかし!その削られた20分間の中に私の凸様語りが含まれてる罠だよ!
次回こそは存分に凸様語りで皆様の耳を汚してみせます。


そして本当はラジオ中でお知らせしてたんですが
途中の雑音が酷かったために消してしまいました部分をここで。
黄二郎の本ぺn……ゲフンゲフン
おまけコーナーは黄二郎が担当の回のみになったので、今回もお休みです。
楽しみにしてくださってた15億人の皆様、大変申し訳ございません。

なんか今日は妙にテンション高いですね。
ラジオの時は喉が痛くて、若干テンション低いので
ここで挽回しよう!と思ってるわけですが
ラジオのパーソナリティーなのに文章で挽回しても無意味だってことに今気づいた罠。





只今うpして参りました。
今回は餅子が担当させて頂いております。
音声が非常に悪い!!!のでその辺目をつぶって頂ければ・・・嬉しいです。
あと、漏れ話・・・。
今回はカットしまくりました。
編集しなければ放送事故多発ラジオ。
聞いてくだされば幸いです♪

ジングルの絵、募集中です!
よろしくお願いします。

お待たせしました!
とか堂々と言ってみたいけれども待ってる人なんかいてくれてるのかそもそも物凄く危ういところなので、結局はこのように四の五のとゴチャゴチャいって誤魔化しては濁すだけの、そう私はクイーン・オブ・ビビリ。

変なテンションでごめんなさい。とりあえず第2回あがりました。

気がつけば3月でした。3月だということに気づくまでに3日要してるっていうのはどうなのでしょうか。

はてさて
ラジオの中でも出しましたが宿題のお知らせがございます。
①餅田先生より
「Wild Roseの中で一番好きなセリフ(萌えたセリフ)を1個メールで提出」
(作品といません。好きな作品ではなく、萌えたセリフなので、作品は好きでなくても、このセリフだけやたら萌えた!っていうのもおkです)

②黄二郎先生より引き続き、オススメマイナーカプをメールにて。

よろしくどうぞです。

あと今回はサクサク色々削ったんですが
何せ編集作業をした日が、昨日だったか一昨日だったかはたまた四日以上前だったかも・・・というほどに
記憶が定かではない状態なので、一切合財覚えておりません。大変申し訳。
思い出せたら書きます。

咲烈☆百合ヲタ女学園という新しいラジオを始めました。

現時点ではモッチ・黄二郎・ふかみーの3人ですが
後々あの方も参加される予定です。いつ頃かは不明ですが・・・

テーマカラーは

黄+緑=青
青+赤=紫
紫+白=薄紫。

ということで薄めの紫がイメージカラーです。よろしくどうぞ。

集まれる人だけが参加すればいい。という感じの自由な校風がウリの当校。
なので毎回3人いるかどうかは怪しいところです。

毎回先生役になった人がソロコーナーを担当。それぞれの持ち味(?)を生かしたコーナーをやってくれることと思います。新参者ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

それとURL載せろという意見をいただきましたが…只今検討中です。もうしばらくお待ち下さいませ。お手数おかけして申し訳ありません。
ちなみにこの咲ラジは黄二郎のマイリストから飛んでいただけると早いかと思われます。

  • ABOUT
百合ラジパーソナリティーたちの「こぼれ話」。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[11/18 はなよこ]
[11/18 名無しの百合ヲタ様]
[11/18 名無しの百合ヲタ様]
[11/18 名無しの百合ヲタ様]
[11/17 ドスぐろク (ry]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © : yuri-raji blog : All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]