忍者ブログ
Admin*Write*Comment
: yuri-raji blog :
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる時にしかやれない子です、黄二郎です。

初期の頃に戻った気分で、結構すぐ上げてみました。
よく昔はこんなの何ヶ月も続けてたな・・・と今となってはしみじみ思います。



今回は特にこぼれ話はないですがー
本編で言い忘れましたが、今回は前後編に分けてます。
言い忘れんなよ、そんなことって感じですが。

そいや最近ツイッター始めたんですが
動画投稿し終えると自動的にツイッターで呟いちゃう設定にしてたのすっかり忘れてまして。
今回は1の方は文字がつぶれてるとダメな回なので
1だけFLV化しようと思い、その間に2を先に上げちゃおうと思ってやったら
案の定ダメな深夜族な人が起きてて
見事に先走ってくれました。

いや忘れてた私がアホです。すみません。

でもこうやって見比べると、ホント画質違いますねぇ。

ちなみに2つに分けた理由は、
いっつも携帯から聞いてくれて、携帯から誰よりも長い感想文くれるあなたのためDESU(´ε` )
いつもいつもありがとうございます。



PR
おまえらごきげんようございます!

ご無沙汰してました黄二郎です!
ただいま!
またすぐどっか旅立つかもだけどただいま!

今回リニューアル版ということで
なんか普通のラジオ風に作ってみました。
深夜の3時から作って、終わったの朝の9時ですよ。
馬鹿か俺はっつー感じですけどいいんです。

前みたいな感じのがいいか、
今回みたいなのもそれはそれでいいんじゃないかなど
ご意見聞かせていただけると嬉しいです!

たたんだとこに、今回の放送のコーナー概要が書いてあります。
聞き終わった方で、メール送ってやってくださる方は、
要チェケラしてくださいませ。

そういやこの前バレンタインでチョコを貰いました。
それがかなり気合入った感じの手作りで、
だから3倍返しとはいかないけど、私も本気の身体みせつけてみました。
そしたら、それから毎日のようにメールが来るようになり、
今度はいつ暇なのかとやたら聞かれるようになりました。
……あれ?なんか契約交わしちゃった……?

次回は、メールが溜まった頃にまた上げようと思います。
ので皆さん次第かな!(丸投げた!

それではまた!ごきげんよしのーん

☆黄二郎☆


残るところあと数時間ですね!

クリスマス中止のお知らせ回か、年末SPをあげる予定でしたが、
どちらも華麗に間に合いませんでした……。
誠に申し訳ありません。

この場を借りて、本年の御礼をさせてください。

今年も一年、ありがとうございました。
新年の皆様の周りでたくさんの百合事件が勃発することを、
心よりお祈りいたします。

新年初回更新はいつになるのか不明ですが、
また見かけた時にはどうかよろしくお願いします。

2009年最後の最後で、
黄薔薇さん家の中の人たちが大変素晴らしいことをしてくれて(公式ブログ参照
私はもう満足の一年でした。

皆さんにとってはいかがでしたでしょうか?

とりあえず、私のラジオを聞いてくださってる女子の皆さんは、
新年の目標を「彼女を作る」か「嫁を貰う」に設定してくださいね。
で、経過報告を随一送ってくださるよう。

楽しみにしております。ウヒヒヒヒ。

それではまた!ごきげんよしの~ん☆


PS:メールくださった方、本当にありがとうございました。
萌えた!深夜なのに一人で漲って大変だったじゃないか!
どうしてくれんだよもう馬鹿!もっとやれ!


私信というか私用で使うのもアレかなと思ったのですが……
とりあえずごきげんようございます。ご無沙汰してます、黄二郎です。
本日で、とりあえず頂いていたメールには全てご返信させていただきました。
もし不達などありましたら、お手数ですがご連絡くださいませ。
あと8月25日に、携帯からメールくださった方で、某白いワンちゃんお父さんがCMしてる会社の方。
お心当たりがありましたら再度メールいただけますでしょうか?
何故か本文が真っ白の状態で送られてきましたので……。
返信不要のご連絡くださった方も、本当にありがとうございました。

バタバタしてますがこれにて失礼しやす。
土曜の夜7時に今から出て来いと言う上司に文句言えるギアスがほしいです……。

ご無沙汰しております。黄二郎です。
本日はお知らせとお詫びに参りました。

・お詫び
今月から職場環境等が変わり、余裕が出るのもいつ頃かまったく不明の状態となってしまいました。
なので当面、活動休止とさせてくださいませ。
8月号を上げると言っておきながら、こんなことになってしまい誠に申し訳ありません。
たくさんのメールを頂いていて、ご紹介する前に休止に入るとか、失礼にも程がありますよね……。
本当に申し訳ないです。
せめてもの、というわけではないのですが、
頂いたメール(最新ラジオ以降ご紹介できてないメール)には順次メールにてお返事させていただきます。
「ラジオ用に送ったもので、リスナーさんからの反応を期待してるんだから、お前からの返事なんぞ要らん!」
という場合には、お手数ですがもう一度メールいただけますでしょうか??
出来るだけ急ぎますが、下手をすると9月一杯までかかってしまうかもしれません。
これ以上お待たせするのも心苦しい限りなのですが、もう少しだけお時間をください。

帰って来れた時には、また聞いてやっていただけたらなと思います。どうかよろしくお願いします。

・お知らせ
活動休止に伴い、このブログの管理人を、百合男子ラジオのドスぐろクロすけさまに交替していただくことになりました。
なので今後ブログに関するお問い合わせ等は、
ドスぐろクロすけさま宛にお願いいたします。


それでは、またいつの日か。
ごきげんよしの~ん



  • ABOUT
百合ラジパーソナリティーたちの「こぼれ話」。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[11/18 はなよこ]
[11/18 名無しの百合ヲタ様]
[11/18 名無しの百合ヲタ様]
[11/18 名無しの百合ヲタ様]
[11/17 ドスぐろク (ry]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © : yuri-raji blog : All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]