忍者ブログ
Admin*Write*Comment
: yuri-raji blog :
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(この場合は女神か…?)

先日の生放送を保存しててくれた方が、ニコに上げてくださった模様です。キャー。
本当にありがとうございます・・・。1時間もあるんだからさぞかしお時間かかったでしょうに・・・。
心優しいリスナー様に恵まれて、ホントに幸せものでござんす。

とりあえず?分かりやすいように黄二郎のマイリスに入れておきました。
人生に余裕がある方はぜひどうぞ。余裕がない方は余裕を生むためにもどうぞ。



PR
生放送、無事敢行することが出来ました!!!!!!!ありがとうございました!
ちなみにどこまでも他力本願なので、自力でうpすることはございません。が、どどどどなたかががが・・・

またニコで上げる際はこちらでご連絡します。
よろしくお願いします!!

なお、これに伴いコメント機能はずさせていただきます。
たくさんのご協力、ありがとうございました。


【追記】
当日はここにURLを貼ります。
そっからジャンプしてくださいまし!
---------------------------------------------------------

先日、お知らせしました生放送の日程が決まりましたので、告知させていただきます。

皆様のご意見と、メンバーの予定を照らし合わせた結果

11月17日月曜日21時からスタート

とさせていただきます!

予定としては最大で2時間ぐらい。
23時ごろには終了予定ですが、予定は未定。
もっと早く終わってるかもしれないですし、下手したら黄二郎一人でしゃべり続けてるかもしれません。
最低でも1時間はやってると思います。

皆様のご希望通りとはいかなかったかもしれませんが、どうぞご了承くださいませ。


ちなみに内容は・・・予定は未定。テラオソロシスってこういう時に使うんですね。分かります。
紅葉を見に行きました。赤と黄色が混ざってる葉っぱを見てニヤニヤしたり、半分赤いけど半分緑のもみじを見て「ちょ、ふかみー自重」と思ったり、煩悩だらけでした。
帰りに休憩したくなったので「そこの茶店寄ってもいい?」と言ったら大爆笑されました。
茶店って。カフェまで行かなくても、せめて喫茶店て言えよっていう。敬愛する鬼平さまは「茶店」って言うからいいんです。
「カフェと言えば、百合カフェさん9回目がなかなか来ないなー。忙しいのかなー」と思いながら、紅茶を飲んできました。もちろんレモンティーで。赤に混ぜるものつったら黄色って決まってんです。10割ぐらい私の中で。
どんだけ私の脳みそはラジオのことであふれてるんでしょうか。そんな自分が案外好きです。

関係ない話はおいといて
先日GLRadioさんの生放送に飛び入り参加させていただきました。
何でかって?
「ウチらも生放送1回ぐらいやってみたいね」って話が出てたとこなので
偵察として潜り込んだのです。テヘッ

とても親切なM氏が色々教えてくださり、ノウハウを盗んできたので、
じゃあ私たちもやろうか!ということになりました。
パクリ?いいえ、好奇心です。

そこで質問なのですが咲ラジを聞いてくださってる皆様は
平日だといつが一番在宅率高いのでしょうか??
メンバーの都合上、土日&深夜0時以降は無理なので、平日限定&23時以前でご要望があればお願いします。

これに伴いまして、一時的にコメント機能をつけました!
せっかくなので少しでも多くの方に聞いていただきたいなと思っていますので、ぜひ教えてくださいませ。
「何曜日の何時ごろ希望!」みたいな感じで、サラリとで結構ですので、よろしくお願いします。
あ、でもさすがに具体的な日にち指定はご勘弁くださいwww

できる限り調整したいと思っておりますが、必ずしもご要望にお応えできるとは限りません。
1番多かった意見の日時が、メンバーの都合と合わなければ、2番目に多かったものに・・・
ということになりますので、あらかじめご了承くださいませ。

それではご意見お待ちしております!!


悲しいA型の本能発動!
何かをやり出すと、それが終わるまで次のことに手がつけられない!!!!

というわけで自主制作祝日にのっとり、帰宅してまいりました。
そしてラストのおまけ編をうpしてまいりましたー。
最後の最後までgdgdですがご勘弁ください。

これで私は自由です。あひゃひゃひゃ。
今夜は飲みに行きます。久々に都心に出ます。
都会の真ん中で「江利子おおおおおおお」って叫んでる酔っ払いがいたら黄二郎ですので
保護してあげてください。

そういえば、また一人、私の百合ヲタ友達が地方へ引っ越してしまいました。
これで気軽に「今日飲みにいこーよー」といえる距離の子がいなくなってしまいました・・・。
寂しい限りです。
どこかに見た目は隠れ・中身は末期で、江利子と要と奈緒と槙先輩とキジっちゃんが好きな、お酒飲める年齢の女子で関東在住の方いませんか。いませんよね。そうですよね。今まで会ったことないもん、そんな人・・・(涙)

お姉さまか餅子さん、関東に引っ越してきませんか・・・



  • ABOUT
百合ラジパーソナリティーたちの「こぼれ話」。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[11/18 はなよこ]
[11/18 名無しの百合ヲタ様]
[11/18 名無しの百合ヲタ様]
[11/18 名無しの百合ヲタ様]
[11/17 ドスぐろク (ry]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © : yuri-raji blog : All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]