忍者ブログ
Admin*Write*Comment
: yuri-raji blog :
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後編できました。あひゃ。
朝の7時だって。あひゃひゃ。

動画の説明部分にも書きましたが、今回おまけが非常にカオスです。
ていうかお姉さまがあまりに不憫です。お疲れ様でした・・・。
でも作ってて楽しかったww
張り切りすぎて色々やりすぎました。あひゃ。


こぼれ話っていうか、独り言なんですが
最近、PC画面保護シートみたいなのを貼りました。
PC画面から出る紫外線?熱視線?だかなんだかを大幅にカットしてくれるらしいです。
当初の目的は、MADとか見てる時にお茶を吹いてしまうことがたびたびあるので、それ対策だったんだですが、それより凄い効果が。
眼精疲労が軽減されました。偏頭痛も減りました。頭痛薬を飲む回数も減りました。
同じニコ厨の皆様の中には似たような症状で悩んでる方もいらっしゃるんじゃなかろーかと思い、独り言っておきました。

んだば、戦場へ出勤してまいります。皆様、今日も一日くたばらない程度に頑張りましょう ノシ


PR
【追記】
前編をマイリス登録し忘れてました(汗)4:45現在、登録完了しました。
その間に探し回ってくださった方、いらっしゃいましたら申し訳ありません・・・。

なお、さすがに力尽きたので、後編はまた明日・・・いや、もう今日ですね。
とりあえず夜以降になります。重ね重ね申し訳ありません。


*****************************

おおおお待たせしました。
ふかみさん復帰祭り前編をうpしました~!
例のごとく黄二郎のマイリスから百合間飛行してやってくださいませ。

後編は近日中に。
時間の関係上泣く泣く削ったコーナーはおまけ編として近いうちにうpします。
ので今回特にこぼれ話はない・・・かな??

ふかみさんのマイクの調子がよろしくないらしく
ところどころ音声が聞き取りづらいかもしれませんが、ご了承下さい。

というわけで後編の編集に戻ってきます ノシ

お待たせしましたっっ!!!!
今回のは、関東にお住まいの方は是非日曜までに聞いてくださると嬉しいな~とかいってみたり。

今回こぼれ話は・・・あんまり無い・・・かな?
あ、黄二郎が収録時風邪ひいてて、いつにも増して言動がおかしいです。ごめんなさい。
リリカル魔法少女は無いわwwwwww

あと、お姉さまのマイクスタンドの調子が悪く
やたらガタガタ言ってます(頑張って消しましたが)
重ねてお詫び申し上げますだ。
*9月25日追記*
ELDERSIDEをあげましたー。遅くなって申し訳ないです。
しかも飛鳥さんから頂いた絵を出し忘れるという大ポカまでやっちゃうし・・・
自己嫌悪から抜け出すまで時間がかかりました・・・
本当にすみませんでした。

さて、こぼれ話ですが
突発ゲストの方と案外盛り上がってしまいまして
今回は2つにわけてうpするという方法を選択しました。
なのでほとんど無編集です。雑音消したりとかそれぐらい?ですのでこぼしたモノがほとんど無いですね・・・。

というわけで今回はこの辺で!
誰か一日2時間で体力回復する睡眠方法とか教えてください。

*****************************

な、なんとか2週間で間に合った・・・・かな?
ぎりぎりセーフってことで許してください。
今回もまた黄二郎のマイリスから飛んでくださいぬぁ。

今回のこぼれ話は特に無い・・・
あっ
今あげたその1の方は予定通り飛鳥さんと愚民さんがゲストですが、その2では予定外のゲストがご登場です。
(だから40分で収まらなくなったんですが)

で す が 
その「2」は一眠りした後に作成します・・・大変申し訳ねーでがんす・・・・

大変遅くなりました・・・。
待望の藍平さんゲスト回うpしますたーー!
またもや黄二郎のマイリスから飛んでいただけると早いかと思われます。
今回は比較的気合入れて動画作ったつもりです(前回があまりにアレだったので)。

一つ訂正がございます。
電子御手紙音読演習の時間で黄二郎が
「じゃあこのまま3時間目行きますよ!」とクセで言ってしまってますが
正しくは2時間目です。失礼しました・・・。

はてさてこぼれ話ですが

収録前にお姉さまと結託して
「咲ラジには毎回収録前に恒例となってるモノがあってー。
必ず近況報告を兼ねたぶっちゃけ話をしなきゃいけないんだよ。ねーお姉さま」

「ねー♪そーだよそーだよー」 ←(打ち合わせも無しに瞬時に乗っかってくるお姉さまはさすがだと思いました)
というとんでもない大嘘をつきました。そんな行事存在するわけがありません。
それでもまともに信じて、ちゃんと一個ぶっちゃけ話をした藍ちゃんはとてもいい人だと思いますた!
でもよく聞くとラジオの最初の方でも結構なぶっちゃけ話をしていました。
関西にはテポドン系の女の子が多発しているんでしょうか?

「東の名刀ふかみーVS西の爆弾モッチ&藍平」
この戦いも見てみたかったですね。


  • ABOUT
百合ラジパーソナリティーたちの「こぼれ話」。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[11/18 はなよこ]
[11/18 名無しの百合ヲタ様]
[11/18 名無しの百合ヲタ様]
[11/18 名無しの百合ヲタ様]
[11/17 ドスぐろク (ry]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © : yuri-raji blog : All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]