忍者ブログ
Admin*Write*Comment
: yuri-raji blog :
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

餅子です。
咲ラジ第9回うp完了いたしました。
毎回遅くなり、申し訳御座いません。
今回は編集祭りでございました。
初めて私「台本作り」というものに挑戦いたしまして、見事に玉砕粉砕。
いつもより増してgdgdになってしまってます・・・。
爆走している自分をカットするのもなかなかなものでした。
慣れない事をしたらあかんのですねwww

という事で、今回も温かい耳でお聞きくだされば幸いです。
それではよろしくおねがいします!

********************************************************************

黄二郎です。(真似してみた
咲ラジから、緊急版をお届けいたしました!
動画の説明部分でも書きましたが9回のうpからもう少し時間経ってからうpしようと思ってました。
だがしかし!3時過ぎてもうpされる気配ないんで、諦めて先にうpしようとしたら
なんとほぼ同時うpに・・・。
きゃーーーーーーーーー!ごめんなさい!!!!!!!!
ちなみに本編は餅子のマイリスから、緊急版は黄二郎のマイリスから飛んでくださいまし。
お手数おかけしまくりで、本当に本当に申し訳ございません。


ところで今本編を聞いてるんですが、物凄いカツカツな感じになってます・・・www
皆物凄く早口で喋ってる感じになってるwwww
40分の壁と餅子の激しい戦いを感じる一品になってますねwwww
お疲れ様でした!
PR
お、お、お待たせ・・・しまし・・・た。

待っててくださる方はまだいらっしゃるのでしょうか・・・。
いい加減見限られても仕方ないほどですが、今回も是非暖かい耳で聞いていただけると幸いです。

何か、今回、全体的にエコー(?)がかってる感じになってます。原因不明。
音質も画質も大変残念な感じですが・・・許してやってください。

修正前は60分もあったものを39分に縮めるので一杯一杯でした・・・。

こぼれ話しは「つづき」から。ネタバレ必至です。
是非ラジオを聴いていただいてから読んでいただけると幸いです。

【追記】
重ね重ね申し訳ありません・・・。マイリス登録するの忘れてました。
もし探してくださった方がいらっしゃいましたら、本当になんとお詫びすればよいか・・・。
画面の前で10回ほど土下座しました(画面の前でやっても・・・

5時23分現在、マイリス登録してありますので、どうぞ何卒一つよろしくお願いいたします。



<リスナーの皆様にお知らせ>
先日、リスナー様から、ブログに動画のURLを載せていない件に関して問い合わせをいただきました。
メールを下さった方にはお返事にてご説明をさせていただきましたが、
他にも同じような疑問(?)を抱かれてる方が多いようにコメントから見受けましたので、
改めて、ここでご説明させていただきます。

何故URLを載せないのか。
これはもう、本当に個人的な理由で申し訳なのですが
私、黄二郎の仕事の関係上、非常に身バレしやすいんです。
しかもバレてしまったら仕事先に迷惑がかかる可能性も高い職に就いてます。

出来るだけ「なんとなく見てたらひっかかった」みたいな状況を作らないために
ちゃんと見つけるためのタグ・キーワードで検索しないと見つけにくいようにしたいのです。

このブログを使っていただいてる方にも同じようにURLを掲載しないようにお願いしてるのは
芋づる式に発覚するのを回避するためです。

他のラジオの方にはそれを予め説明し、了承していただいております。

今の仕事を大事に思うあまり、過剰に慎重になってしまっているかもしれません。
皆様にご不便を強いてしまうのは、本当に心苦しい限りなのですが、
どうぞご理解ご協力のほど、お願いいたします。


では「つづき」からこぼれ話しです
ただでさえうpが遅れているのに、こんなこと申し上げるのも心苦しい限りなのですが
すみません・・・。
次回のうpは、早くて今週末。下手すると来週になってしまうかもしれません・・・。

本当に申し訳ありません。
できるだけ今週中には・・・と思っておりますので、今しばらく待ってやっていただけると幸いでございます。
お待たせいたしまくりました・・・。申し訳ございません。
最近3人揃ってバタバタしているもので・・・とかいう言い訳はよくありませんね。
次回はきちんとやりたいと思っておりますので、百合したって・・・じゃなくて許したってください。

今回はこぼれ話しは特にないんですが
ただ、今回、某緑の方がテンション非常に高くて
いつもよりもグフグフ言ってる時間が長くてですね・・・。
何箇所か削らせてもらいました。ごめんなさい。

えろげーがどうのこうのグフグフ・・・

とか言ってたところはばっちり消しましたYO!
え?そこは消しちゃ駄目だろうって?

・・・たしかにラジオと言っていいかどうか怪しいラジオですけど
さすがに運営から削除されるのは嫌なのです。ごめんなさい。
でもちょっとは残してますので、そういうのが大好きな方は是非どうぞ(?)


それにしても眠たいです。今、自分が何書いてるのか分からなくなってきたので逃げます。
(ただいまの時間、朝の6時4分。そりゃ眠いわ)
おはごきげんよう。
モッチです。
咲ラジ無事に6回うPできました☆
隔週でするとかいいながら、遅くなってしましました・・・。
40分の壁は大きかったです。なんとか39分57秒♪
そんなこんなで、お暇な時間に聞いて頂ければ幸いです。

内容は・・・。
絵師様、動画職人様のカーニバルです。
いつもほんとに有難う御座います。

変なとこで声が途切れたりしてるかもですが。
暖かい目、いや耳で聞いて下さいませ。
それでは、ごきげんよう。
  • ABOUT
百合ラジパーソナリティーたちの「こぼれ話」。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[11/18 はなよこ]
[11/18 名無しの百合ヲタ様]
[11/18 名無しの百合ヲタ様]
[11/18 名無しの百合ヲタ様]
[11/17 ドスぐろク (ry]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © : yuri-raji blog : All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]