忍者ブログ
Admin*Write*Comment
: yuri-raji blog :
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんだぜー!藍平です。

太陽と緑が眩しい季節になりましたが、皆様はいかがお過ごしですか?
連休はどこかへ遊びに行かれたりするのでしょうか?
それとも引きこもってニコニコ漁りなご予定ですか??

さて、世間はGWですが、私はSW(ストライクウィッチーズ)な毎日です♪
そんなこんなでウツツを抜かしていたら、あっという間に5月に・・・。
いや楽しいからいいんだけども・・・・・・。

もちろん生放送を忘れていたわけじゃないですよ!
念願のモッチさんとの初絡み(ラジオ上)ですから!!!!

というわけで早速日程発表!


★5月6日21時スタート★


アドレス&BBS等は当日ココでお知らせいたします。
はい、急な話ですよね。あと3日しかないし・・・。

ご都合の合わない方は、大変申し訳ありません。

そこで謝罪の意味も込めて、生放送CMをつくってみました!
聞けない方はせめて雰囲気だけでも楽しんでくださいませ<(_ _)><(_ _)> 

藍平のマイリスに加えておいたので、そこからバビューンとお飛びください!!


それでは皆様、6日にお会いいたしましょう!!!!!!

PR
ごきげんだぜ!藍平です。

2月ももう終わりですね。
今年はあんまり寒くなかったなぁ・・・。
まだ泣いてないしね。あんまりにも寒いと私は泣きます。左目だけで。
このまま無事に冬を終えたい今日この頃。

さて第19回のこぼれ話・・・

いろんな意味で 音質 が 最悪 です

マイクの限界です。さぁせん!
調子の良い時と悪い時いっぺんに見られてお得ってことにしておいてくださいまし!

あとは、うん、百合ラジのくせに個人的な話ばっかしてすみません。
ここは皆様のフィルターでなんとかしてください。



まだまだ寒いですけど、杉や檜の花粉に負けることなく、
百合花粉のみ受粉しましょう!


それではまた会う日まで ノシ



ごきげんだぜー!藍平です。

明けましておめでとうございます!!
いやぁ2009年ですね。

第18回、昨年内うp予定が大幅に遅れたことをお詫び申し上げます。
師走の威力ってすごいですよね。
あっという間に1ヶ月経っちゃうんだからorz

さて本日、青ラジは 1周年 を迎えることができました♪(拍手)

それもこれも百合スナー様あってのことです。
皆さまからのメール&コメント(中には誤解されている方もいらっしゃいますが)に
どれほど励まされきたことか!!

第1回をうpした時はそれこそガクブルで、なかなか寝つけませんでした(笑)。
それが第18回目にもなると、けっこうやりたい放題です。
こ、こんなんで百合スナーさまに見捨てられないだろうか・・・と心配で今夜も
眠れそうにありません。
そういうのって慣れないものですよね・・・。


というわけで、今年もマイペース更新になるとは思いますが、よろしくお願いいたします。




それではまた会う日までノシ

ごきげんだぜー!藍平です。

1ヶ月経たずに更新できました!拍手!!
前回ブログに「うっかりしている間にすっかり秋ですね。」と書き込んだのですが
もう冬ではないかっ!!
寒いの苦手な私としては鬱な季節なのですが、在宅率があがるため、更新頻度も
あがるかもしれませんww
その際はよろしくお願いしますノシ

今回のこぼれ話・・・というか今これ書いてるこの瞬間なのですが、なぁたん(myスール)を
待たせてしまってます(汗)。
今から初めてまともに通話するんですけど、自分で時間指定したくせに青ラジのうpが
間に合わなくてあわわわorz


さくっとうpして早く戻らねば!!!


そういうわけで、ますます寒くなりますけどお身体だけは大切に。
もし風邪ひいて寝込んでしまったら、百合ラジ聞いて元気出してくださいね。



それではまた会う日まで!再見!!!

PS.赤一お姉さま大好きです★

ごきげんだぜー!藍平です。

またまたご無沙汰してしまいました!!
うっかりしている間にすっかり秋ですね。
皆さまはもう秋刀魚は食べはりましたかー?
焼き魚にあまり興味のない私ですが、秋刀魚だけは例外です。ビバ!秋刀魚!!

特にこぼれ話もないので百合な話題w
百合姫最新号でお気に入りなのは『嘘つきエンゲージ』。
前編では松本先生に共感するところが多かったのですが、後編は松本さんに
感情輸入しまくりでした。円高なのに大変ですww

あと『ゼロケルビンの菫』も好きだなぁ。
高志のキャラがかわいい。照れ屋さんなんだから、もうっww

『ストシェ』はページ数が足りないような…。
単行本待ちです。もっとイチャイチャさせてください!林家先生!!!

そんなこんなで百合を堪能いたしました。
目指せ!月刊化☆


女心と秋の空という言葉が身に滲みる季節ですが、お身体だけにはお気をつけて。
それではまた会う日までノシ

  • ABOUT
百合ラジパーソナリティーたちの「こぼれ話」。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[11/18 はなよこ]
[11/18 名無しの百合ヲタ様]
[11/18 名無しの百合ヲタ様]
[11/18 名無しの百合ヲタ様]
[11/17 ドスぐろク (ry]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © : yuri-raji blog : All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]