忍者ブログ
Admin*Write*Comment
: yuri-raji blog :
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんだぜ!藍平です。

秋も深まってまいりましたね~。
世間はシルバーウィークだそうですね。
そのネームセンスどうなのよ、とニュースを見るたび感じます。
GWとの対比+敬老の日ってことなんだろうけど、どうもしっくりこないような。

敬老の日ということで、祖母孝行でもしようかな、と企んでいたのですが
うちのばっちゃは温泉旅行に行かれたそうです。
ちょっと!!!私も連れてってよ!!!!!!!!


閑話休題。

このブログを更新するたびに思うのは、時間の流れの早さです。
このままじゃすぐに冬になるんだろうな・・・。
そしたら、また毎朝涙目になるんだろうな・・・・・・。


さて、では今回のこぼれ話。
とにかく早口で喋りまくったので、喉へのダメージが大でした。
短時間でこんなに話したのって、たぶん人生初です。

その上、編集しているので、後半ほとんど 『 間 』 なんてものはないですね。
いつもは簡単なメモだけ用意して収録するのですが、今回は台本に近いような
かたちのものを、つくってから臨みました。
それでも「あ・・・あれ言い忘れた(汗)」ってなったり、逆に噛む回数が増えたりと
難しいものです。

でも、きっと聞く側の方が大変だと思います。
すみません!先に謝っておきます!!
最後まで聞いてもらえたら奇跡だと思っております。

たぶん今まででいちばん暴走している予感・・・ひどいです。
まぁ、M氏と話してると、たいていこんな感じなんですけどね。
こんなのに毎回つきあってくれるなんて、M氏は心が広い!!(笑)

とりあえず。
愛だけは溢れるくらいあるので、ラジオのくせに画質向上を目指してみたり。
してなかったら失敗したんだな、と流してください。



いただいたメールの返信が滞っておりますが、来週からガンガン返してまいりますので、
「まだ来てねぇぞ!こらぁ!!!!」という方は、もうしばらくお待ちくださいませ。
10月に入っても返信がない場合、何らかのトラブル(迷惑メールもチェックしてるんです
けど)が考えられます。
なので、そういう方がいらっしゃましたら、たいへんお手数ですが、もう1度いただけません
でしょうか。


天高く百合萌える秋を、みなさまが楽しく過ごされることを祈っております!!



それではまた会う日までノシ


PR

ごきげんだぜー!藍平です。

8月に入り、いよいよ夏本番!という感じですね。
そのわりにまだ冬用の掛け布団で寝てます。
もちろんクーラーをつけて・・・。

そんな逆エコな私ですが、冷房で身体は冷えても百合には熱いよ!!!
このところアニメ・コミックともに百合な作品が増えてきて、追いかけるが大変です。
こういう大変さは大歓迎なんですけどね!

おかげ様で、どんどん自分がひどくなるのを実感しております。
今朝も『咲-saki-』に出てくる東横桃子のキャラソン『ステルス・モ・モ・モード 』を
聴きながら、駅に向いました。
桃の「~っす」っていう口調が可愛くて、ついニヤけてしまう私。
つまり『キ・モ・モード』MAX!!!

そこで同級生のお母様にまさかの遭遇((;゚Д゚))

「藍ちゃんよね?今までもたまにすれ違ってて似てるな~って思っててん♪」

「あ、どうも・・・(なぜ今日に限って話しかけてくるのだ?!)」

「なんかニコニコしてごきげんやね」

「ご、ごきげんだぜー」←やけくそで本当に言いました

「あはは!相変わらずおもしろいね」

そこから世間話に突入。
やっかいなことに焦りすぎて同級生の名前が思い出せない・・・。

 
  
私こそステルスモードに入りてぇよ!\(^o^)/


そんな日常の一コマでした。


では本題のラジオの話。
今回はすごく時間がかかりました。
収録自体は7月の初めにしたのですが、準備はその前からしていたので
一ヶ月はかかってますねorz

そのせいで色々修正しなければならないことがあったのですが、それはそれで
おもしろかったので結果オーライです!
そもそも、こんなに時間がかかったのは、100%私のせいですしね・・・。


これからもゲリラ豪雨に見舞われることもあるかとは思いますが、百合熱で
なんとか蒸発させていきましょう!

それではまた会う日までノシ


【水色ラジオについては追記をご覧くださいませー】

ごきげんだぜー!藍平です。

いよいよ暑くなってきましたね。
私は寒いのが苦手なのですが、暑いのも苦手です。
なので、もうそろそろ家に引きこもりたい!
それがオタクの生きる道、ジャスティスなのです!!!


さて、今回は青ラジの更新報告ではありません。

このたびですね、 
GL.RadioのM氏 とコラボいたしました!

タイトルはそのまんま 『M氏・藍平のいたい話』 です。
どう“いたい”かは聞けばすぐ分かります(笑)。
私とM氏はいつもこんな会話ばかりしているのですが、どれほどのものか聞く
勇気のある方はぜひどうぞ!!!

ほとんど『ストライクウィッチーズ』の話しかしてませんが、M氏が編集を
頑張ってくれたので知らない人も入りやすいと思います。
てか、私もさっき見たばかりなのですが、M氏の気合い入ってる!本気を見た!!!

ひたすらうちらが楽しいだけなのですが、またお暇があれば聞いてくださいませ!!
藍平のマイリスから飛べます。


青ラジも7月中には更新できると思います!!!


それはまた会う日まで!!!


私『今日の日はさよなら』という曲が好きで、このブログでは、シメにずっと引用して
いたのですが、まさかエヴァのあんなシーンで使われるとはね・・・・・・

ごきげんだぜー!藍平です。

どうもお久しぶりです。
GWに生放送をやったとはいえ、単独でのラジオは2月以来ですね。
時の経つのは早いものです・・・。

さて、青ラジもいよいよ20回目を迎えました!!
わっしょい!わっしょい!!
第10回ほどではないですけども、今回もいつもと違う感じに仕上がってます。
どこが違うかは聴いてからのお楽しみということで!!

ん~今回はこぼれ話=ネタバレになってしまうなぁ。
全然関係ないですが、最近ローソンでついついエヴァなものたちを買ってしまいます(汗)。
むかーし熱狂的に好きだった後遺症ですね。
UCCのエヴァ缶は店員さんの目も気にせず、6種類コンプリートしたんだZE★

綾波パッケージの『にんにくラーメンチャーシュー抜き』ももちろん購入。
ついでにミサトさんのカレーラーメンも。
まだ食べてないんですけども、味には期待してないから少々まずくても良いんでぃ!

ふぅ。
そんなこんなで、すっかりエヴァに踊らされてます。
公開が待ち遠しいですね!!!

というわけで、インフルエンザにはATフィールド全開で臨みましょう♪

それではまた会う日まで!!!!
ごきげんだぜー!藍平です。

いよいよ本日、21時よりねとらじにてモッチ&藍平が生放送に挑戦します!!
どういう展開を見せるのか激しく未知数!!!
誰か助けてプリーズ!!!!
ま、まだコーナーが決まってないなんて、内緒なんだからね!


ってことで、もう掲示板つくりました→ttp://jbbs.livedoor.jp/radio/8440/


それでは今宵お会いいたしましょうノシ

【追記】
ここでやるんだZE!!!!→ttp://ladio.net/src/8Y8O
  • ABOUT
百合ラジパーソナリティーたちの「こぼれ話」。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[11/18 はなよこ]
[11/18 名無しの百合ヲタ様]
[11/18 名無しの百合ヲタ様]
[11/18 名無しの百合ヲタ様]
[11/17 ドスぐろク (ry]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © : yuri-raji blog : All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]