忍者ブログ
Admin*Write*Comment
: yuri-raji blog :
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんだぜー!藍平です。

このたびは私たちの不手際のため、中途半端な放送になり大変申し訳ございません。
前日に試験放送をしていたとはいえ、二転三転する対応にお困りになられたことと思います。

二度とこのような事態に陥らないために、次回の放送はニコま(ryじゃない『ニコニコ生放送』に場所を移します!
ねとらじはどうも放送事故に繋がりやすいみたいなので。

★次回放送日★
5月15日(土)21時~終了時間未定

先週はおkけど今週はダメなんじゃこらぁ!!!な方、タイムラインを残しておきますので後からでも聞けます。



場所を移すにあたって、いくつか変更点があります。

1.実況掲示板は使用しないでください
ニコニコ生放送ではコメント機能があるので、そちらをお使いください。
それだと私たちもリアルタイムで拝見できるので。
板自体は前回の書き込み保存のため消しませんが、ご注意ください。

2.次枠報告は掲示板で行います
ニコニコ生放送では放送枠が30分と固定されているため、次の枠が取れるまで
どうしても空き時間ができてしまいます。
次の放送まであと何分かかるのか等の報告は、水色掲示板でさせていただきますので
お時間がある方は半裸(ちら見せ程度)待機でお願いします。
今回Twittrでの報告はしませんので、ご了承ください。

3.疑問質問は15日の午前0時まで!
反省タイム枠が新たに加わったのと、時間制限があるのとで、時間配分がかなり厳しい
状態です。
なので「これに答えやがれー」というものがありましたら、早めに掲示板にカキコしてください。

4.反省について
百合スナー様にご迷惑をかけたことを深く反省し、ひたすら反省する反省タイムを開催いたします。
何でもやります!!!(常識の範囲内で)
メールやTwitterでいくつか案をいただいているのですが、拾いもれなどを考慮して
掲示板に反省板を設けました。
「もうリクエストしたよー」って方もお手数ですが、こちらに書き込んでください。
原則的に掲示板にあるもののみ頑張ってこなしていきます!!!

お願いばかりで申し訳ございませんが、次こそ無事帰ってこれるよう奮闘いたしますので
ぬる~い目で見守ってくださいませ!!


それではごきげんよう×3


水色掲示板→ttp://jbbs.livedoor.jp/radio/8440/

PR
ごきげんだぜー!藍平です。

いよいよ本日、21時よりねとらじにてモッチ&藍平で1年ぶりの生放送!!

楽しみにしてくださった方もそうでない方もお待たせいたしました!
関西人2人組による、ゆる~~い百合ラジでございます。

お持ちの方はぜひ、百合姫最新号をお手元にご用意くださいませ★

掲示板は去年と同じところ!リサイクル!!→ttp://jbbs.livedoor.jp/radio/8440/


それでは今宵お会いいたしましょうノシ



アドレスは決まり次第、ここに書きますねー。

[追記]
URL決まりました!→http://std1.ladio.net:8000/mizuiro2.m3u

[追々記]
URL変更しました!→http://std1.ladio.net:8170/mizuiro2.m3u

元にもどしました!!!




恋は水色~♪ ごきげんだぜ!藍平です。

前回の青ラジでの公約どおり、1年ぶりにやっちゃいますよ!水色ラジオ!!

「モッチさんの声が聞きたい!」という百合スナー様方の期待に応えたい一心で
口説き落としてまいりました!拍手!!(即おkが出たのは秘密)

★5月8日
★21時~日付変更線ギリギリまで
★場所は前回と同じところ
  (ニコ生ではないので注意)
★コーナーまるっと未定

薄々お気づきかと思われますが、要は日と時間が決まっただけです、はい。
このままでは3時間ほど、延々にフリーダムな会話は繰り広げられることと思われます。

そこで!
いつものごとく百合スナーさまにお願いが。
1.疑問・質問・詰問などぶつけてください
2.メールください
3.こんなコーナーやればいんじゃね?というものがあればぜひ

その他何でも受け付けてます(常識の範囲で!)。
私はともかく、モッチさん登場は久しぶりだと思われるので、この機会にぜひ!!
あて先は、青ラジまで→gokigen_roadshow@yahoo.co.jp

さて、では最後にご報告。
水色ラジオ恒例のCMを今回もばばーんっと制作いたしました★
2の方でモッチさんが間違った日付を言っているのは、ご愛嬌ってことで・・・。
正しくは8日です。9日ではありません。



それでは近いうちにお会いいたしましょう!!!






ごきげんだぜー!
きーちゃんのブログ更新でテンソン上がってる藍平です。


明けましておめでとうございます!←本編で言い忘れました(汗)

皆様のご支援で青ラジは無事に2周年を迎えることができました!!!
ありがとうございます!!!!
ラジオ始めた当初は、まさかここまで続くとは思いもしませんでした。
いやはや、世の中分からんものですね。

さて24回本編についてですが、何も言うまい。何も言うまいよ…。
こぼれ話も特に思いつきません。
要は覚えてないんですよね…あはは……。

聞き直してみて思ったのは、やたら歌ってますね。
普段から音痴なくせに歌いたがりなのですが、まさにフリーダム化しております。
この前倉庫で『ふわふわ時間』を歌っていたら、先輩に「その歌全然知らんけど音が外れてるのは分かる」と笑顔で言われました。
てか知らないなら分からないはずだ!!!(激怒)
それ以来、一部で女ジャイアンというあだ名が流布して困ってます。

あ!せや!!
前回このブログで『ふつおた』を勘違いしてたって記事を書いたら、コメントで「普通のヲタクコーナー\(^o^)/」って入れた方が1名いらっしゃいました。
いかんです。それはいかんですよ!

このブログを読んでいる人以外は知らないんだから秘密にしておいてください☆


それではまた会う日まで!

ごきげんだぜ!藍平です。

さて師走ですね。
みなさま走ってますか???
私は今日1日家に引きこもっていたので、走るどころかろくに歩きもしてないです…。


でもね、お昼ごはんつくったのだ!
うちのアキヲくん(PC名)がそろそろ限界で、ラジオの編集にものすごく時間がかかるんですよ。
もう、それは悲しいくらいに……。
なのでそんなアキヲくんがウィンウィン唸っている間に、スパゆでました。
ソースは、先輩におしえてもらった『明太マヨ納豆スパ』。
見た目あまりにグロテスクだったため、少しためらいましたが、まぁおいしかったです。
でもまたつくるかは微妙なところ(笑)。

では今回のこぼれ話。
えーと鼻声なところ以外特にないので、戯言を続けます。

私、少し前から中の人たちのラジオをよく聴いているのですが、そこでひとつ気づいたことがあります。

よくラジオ内で言う『ふつおた』って、あれ、『普通のお便り』って意味だったんだね!!

勝手に『普通のヲタク』コーナーだと思ってたよ\(^o^)/

思い込みというか勘違いって怖いですよね。
「普通のヲタクの人たちが『普通』から脱却するために切磋琢磨する」んだと、何の疑問もなく思っていたのですから。
自分で気づけたから良かったけど、誰かに指摘されてたら、軽く地面にめり込んでたと思われます。

と、こんな感じで日々百合ヲタ道を邁進しております。
きっと百合スナー様もそんな感じだと思ってみる!!!うんうん!!!




それではまた会う日までノシ


  • ABOUT
百合ラジパーソナリティーたちの「こぼれ話」。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[11/18 はなよこ]
[11/18 名無しの百合ヲタ様]
[11/18 名無しの百合ヲタ様]
[11/18 名無しの百合ヲタ様]
[11/17 ドスぐろク (ry]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
  • カウンター
Copyright © : yuri-raji blog : All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]